· 

スモールジムLet's伊東店の近況

 

7月20日のグランドオープンに向けて、準備が着々と進んでいます。

 

先週初めて、近隣地域に無料体験会開催のPRチラシを配布いたしました。

 

コロナの影響を心配し、少し迷いながらのチラシ配布でしたが、数多くの問い合わせをいただくことができホッとしています。

 

長い間、自粛生活を強いられていたことへの強い反動を肌で感じました。

 

本当は4月グランドオープンを予定していたのですが、コロナの影響で3カ月遅らせてのリスタート。

 

しかしながら実際には、4月から営業(プレオープン)を開始しています。

 

コロナの影響で、外部に対する販促活動は控えてきましたが、内部(Let'sスイミングクラブ伊東)の方の一部は、無料体験会等を通じ入会いただき、既にトレーニングを始めているのです。

 

今日も(ほぼマンツーマンに近い)3密を避けた安心安全の環境下で、松本トレーナーが指導に当たっていました。

 

ベースとなる既存のお客様がいて、これから新規(外部)のお客様が集まり始める。

 

「スモールジムLet's伊東店」の現在地は、ちょうどそんなところにいます。

 

 

今回のグランドオープンに向けた入会特典の一つとして、毎回レッスンで使用する「加圧ウェア(18,000円相当)をプレゼント」することにしました。

 

加圧は巻いて体を動かすだけで「毛細血管が開き、冷え性の改善や健康増進効果がある」ことに加え、乳酸が溜まることで成長ホルモンが大量に分泌され、若返り効果やケガ・病気の予防、内臓強化にもつながります。

 

なので、この特典は金額面から考えても相当な大盤振舞。

 

なのに、この真意がきちんと地域の皆さんに伝わっていないような・・・・。

 

そんな気がしてきました。

 

再度、この加圧の効果効能をきちんと教育・啓蒙していく。

 

「スモールジムLet's伊東店」は、ちょうどそんなタイミングでもあるようです。