· 

あなたの“ワクワク”は死んでいませんか?

 

理事の大岩俊貴です。

 

本日の内容は『あなたの“ワクワク”は死んでいませんか?』というお話を書かせて頂きます。

 

現在自分は株式会社MPBR(マスターピースボディルーム)を経営しており、その事業の中で愛知県名古屋市にMasterpiece Body Roomというサロンを運営しており、自分以外に4名の仲間とともに活動しています。

 

その中で先日『ワクワクする3年後を自由に描こう』というワークを社内で行いました。

 

出来る出来ないは置いておいてという前提条件の元、合格基準は見返した後に自分自身が『ワクワクニヤニヤ』出来れば合格。

 

置きに行くものや、無難なものはやり直しです。

 

これが以外と難しいというか作れないという現実がありました。

 

スタッフの中には「自分のワクワクが死んでいることに気付きました」という感想もありました。

 

それだけ自分たちは

 

・今の延長戦

 

・出来るか出来ないかのものさし

 

・大人としてのまとまりすぎた未来

 

しか描けなくなってしまっていました。

 

ではあなたはどうでしょうか?

 

自分自身をワクワクさせる未来を自由に『今』描けますか?

 

『今』あなたは自分の人生にワクワクしていますか?

 

今ワクワクしている方、未来をニヤニヤ出来る方は大丈夫ですが、そうで無い方はワクワク、ニヤニヤの未来を描いてそのための行動をしていきましょう!

 

9月も残り約1週間、それが終われば2020年も残り4分の1の3ヶ月。

 

ワクワクニヤニヤの2021年をスタートダッシュするための約100日にしません?

 

ということで、もしあなたの描く未来の中に『自分のジムを持ちたい』という項目があるのであれば

 

あなたの2年以内に自分のジムを持つ計画を協会は全力で応援します!

 

問い合わせはこちらから

 

それではまた来週。