· 

明るい未来を感じる戦略会議

 

本ブログをお読みの皆様こんにちは!理事の神谷です。

 

昨日のブログで橋本理事が書かれていた通り、週末はスモールジム協会

および関係性がある皆様と明るい未来を創るための戦略会議でした。

 

各現場を充実させるための取り組み事項、各現場で頑張るべきこと、

開業・開設に係る不を軽減・解消するための取り組みなどなど、

挙げだすと本当にキリがないので割愛しますが、とても充実した内容です。

 

今後は少しの整理を経て、私達が皆様とともに一つ一つ実行していくだけです。

 

現状で私はついて行くのに必死ですが、自分がお伝え出来ることで皆様の

役に立つことがあれば、どんどんやっていきたいと思います。

 

それにしても、会議では視点が未来に向かっているので、

議論の時間があっと言う間に過ぎていきます。

 

時に楽しい脱線をすることがありますが、視点が未来創りに向かっているので

きちんとまた本線に戻っていきます。

 

私は普段の現場では、一度脱線し始めるとなかなか戻ってこれなくなることがあります(笑)

 

良くないなと思っていたところでしたので、そのような個人的な弱点も克服することに

つながりそうという良好な副作用も得られました。

 

そして協会直営1号店「スモールジムLet‘s伊東店」がある、

Let’sスイミングクラブ伊東さんにお邪魔することが出来、

本協会の始まりの場所に訪れることが出来た経験は、

私にとって大きいものでした。

 

ご自身の人生の充実とお客様が望む最大成果の提供を目指したいという方にとって、

私達の取り組みがより良い貢献になることが出来たら最高ですね!