· 

あなたにとっての今年の漢字は何でしたか?

 

理事の大岩俊貴です。

  

本日のブログは【あなたにとっての今年の漢字は何でしたか?】というお話を書かせて頂きます。

 

2021年も本日と明日のラスト2日

 

木曜日のブログ担当も2021年分は本日で終了となります。

 

最後のテーマは『今年の漢字』です。

 

世の中的には金メダル、金字塔などから『金』という漢字に選ばれたみたいですが、あなたにとっては1年を表すとどんな1年になったでしょうか?

 

自分の2021年の漢字は『再』となりました。

 

2016年の独立してから記録として残しており

 

2016 変

2017 飛

2018 結

2019 縁

2020 激

2021 再

 

今年は色々な人との『再会』からの新しい仕事や、自分にとっての初めてのビジネスモデルへの挑戦が『Re』に拘ったコンセプトで事業をスタートし、年内中の目標達成にあと一つ及びませんでしたが『再』と象徴するのに相応しい1年となりました。

 

あなたにとっての今年の漢字はどうだったでしょうか?

 

そして2022年はどんな1年にしたいでしょうか?

 

昨日は来年新たな挑戦し北関東に初めてスモールジムを開業する方の開業時研修を行っておりました。

 

感想がこちら

 

納得感満載の研修でした。数学の証明のような構成がそうさせていると思います。すぐに応用できるところも良いですね。なにしろ自分の肩も楽になったので(笑)早速今朝も前鋸筋と腸骨筋トレをしました。

 

この方にとって新しい1年は挑戦の『挑』の字になるでしょうか?

 

是非このブログを読んでいるあなたの漢字も『挑』の字にしていきたい方は協会として全力でサポートさせて頂きます!

 

それではこれで大岩担当の2021年のブログは終了になります。

 

お付き合い頂きありがとうございました。

 

2022年新しい取り組みに挑戦したい方は是非スモールジム協会にお問い合わせ頂ければと思います。

 

https://www.smallgym.jp/contact/

 

それではまた来年

 

良いお年を