スモールジムBE KIND牛久店がグランドオープン

 

スモールジムの辰田です。

 

昨日2月15日、株式会社5Win代表取締役の山﨑社長が経営する「スモールジムBE KIND牛久店」がグランドオープンを迎えました。

 

第6波の影響でグランドオープン日が2週間遅れになりましたが無事にオープンです。

 

1月から第6波は指数関数的に拡大していきました。それは初期集客の要である体験会を直撃しました。

 

なんとか目標としていた会員数ラインに辿り着いたものの、次はグランドオープン日の直前にオープンが延期となるアクシデントにも見舞われました。

 

そんな向かい風の渦中にも山﨑社長は冷静に状況を見極めて的確な経営判断をされていたと思います。

 

昨年、縁あってこのお話を山﨑社長からいただいてからあっという間にオープンです。

 

新たな同志が新たな場所でスモールジムを生み出してくれました。

 

このようなご時世の中です。我々からしても感謝しかありません。

 

そして初の茨城県への出店となりました。2022年もここスモールジムBE KIND牛久店を皮切りに続々と新たなスモールジムが生まれます。

 

スモールジム単体の形もあればコラボした形も生まれます。エリアとしても初出店地ラッシュとなります。

 

皆さんの身近な場所にスモールジムがオープンするかもしませんね。お楽しみに!

 

それではまた来週。