· 

選択肢を増やす!

 

こんにちは。

 

理事の泉川です。

 

土曜日はランニングサークル、日曜は月一イベントセミナーとあっという間の1週間でした。

 

昨日開催した月一のイベントセミナーは、クラブ内で実施している”開脚ペタ―チャレンジ”で結果を出す為の実践セミナーであり、多くのお客さまにご参加いただけました。

 

ストレッチがメインとなりますが、普段のレッスンとはまるで違う45分を過ごしているため「きつかった・・・」というお声もいただきました。

 

 

とりあえず、参加された全員の開脚角度、前屈距離はUPしたのでひとまず安心しました。

 

その中でも、優勝するのではないか?というくらいに大きな変化が出た方もおり、こうした姿を見ると開催して良かったなと思えます。

 

機能的価値を提供しつつ、お客さまとの関係性も深まり、笑顔でお帰りいただければどんなイベントも成功かと思います!

 

今月は月末にかけてゴルフサークル、ハイキングイベントがありますが、それらに参加するのは今回のセミナーに参加された方とはまた違うお客さまです。

 

こうして選択肢が増えれば、何かしらお客さまの心に突き刺さるものが出てくるので、今後も色々と仕掛けていきたいものです。

 

少しずつ世の状況が落ち着いてきたら、屋内イベントも実施出来れば更に選択肢は増やせていけそうです!

 

そこに参加された方々の新たな出会いや関係性が深まれば本当に良いことだと思います。

 

小さなコミュニティをたくさん作り、クラブ以外での繋がり強化をしていきたいものです。

 

仕事のようでしっかり遊んでいる私ですが、こうした事が出来るのも自分でクラブをやる醍醐味の一つかと思います。

 

楽しみながら仕事が出来るというのは本当に大切ですね!(笑)

 

それではまた来週!