· 

メンバーさんに愛を込めてプレゼントを

 

理事の大岩俊貴です。

 

本日のブログは【メンバーさんに愛を込めてプレゼントを】というお話を書かせて頂きます。

 

全国に広がりつつあるスモールジムは『少人数』というスタイルも時代にマッチしたり、『スクール制』というコミュニティを重視することで従来の集団レッスンとは全く異なる心身の成果提供型のジムになっています。

 

各ジム毎に各種イベントなども実施しており、色々な地区からの喜びの声が自分のことの様に非常に嬉しく感じています。

 

スモールジム×マシンピラティスのスモールピラティススタジオを運営している弊社でもイベントを行いたい気持ちはありますが、多少の所属の属性、地域差などの影響もありタイミングを見て延期延期となってしまったこともあり、先日ハズレくじなしの大福引き大会を実施しました。

 

コンセプトは同じくスモールジムを所沢で運営されている佐藤トレーナーに見習い

 

『メンバーさんに愛を込めて』

 

ということで景品は以下の様に決定

 

一等:TDRペアチケット

二等:抗酸化ケアローション

三等:足の疲れ軽減セルフケアグッズ

 

一等の福引きで当たった人は3人

 

そしてそれ以外の特別賞として

・1年間スクールを1回も休まず1回も振替をしなかった人2人

・明らかに紹介を沢山して宣伝活動をご好意でしてくれた7人

 

二等は

グランドオープン前から入会して今も継続されている24人

 

に弊社から愛を込めてプレゼントを

 

渡している動画をサプライズで撮影していただき、それをスタッフから共有してもらえてこちらまで幸せな気持ちになりました。

 

本来はイベントなどをして直接みんなで分かち合いたいですが、それはもう少し先になるかもしれません。

 

ですが、アイデアと工夫次第で愛を込める事は出来ますね。

 

なぜ『スモールビジネス』がうまくいくのか?

 

ただ人数を少なくすればいいわけではありません

 

本質をきちんと捉えないと意味がないです。

 

これからの時代『スモールジム』運営にご興味ある方は是非お問い合わせくださいね。

https://www.smallgym.jp/contact/

  

それではまた来週