· 

ここまでやったら伝わるかな?

 

こんにちは。

 

理事の泉川です。

 

おかげさまでライフプラスは4月で3周年を迎えることが出来そうです!

 

それに伴い、メンバーさん向けのイベントを考えていましたが、最終的に実施するイベントは1ヶ月で合計8つとなりました!!(サークル活動等含む)

 

 

計画しながら多いかな?と思いながらも、面白そうだから全部やるようにしました!

 

その為、休日はほぼイベントで埋まった形となります。(笑)

 

ただ、これらのイベントは自分の楽しみにメンバーさんを巻き込んでいるような感じなので、やらされ感覚や苦痛というものはまるでありません。

 

むしろ、感謝の気持ちが大きいからこそ、ここまでやろうという思いが自然と出たように思います。

 

しかし、こうしたイベントを開催しても全てのメンバーさんが参加できるわけではないので、来館さえすれば自動的に参加してしまう企画も準備しています。

 

こうして全方向に網を張り巡らせた結果、これだけの本数になった次第です。

 

もちろん、3周年記念の贈答品は全てのメンバーさんにお渡ししますが、それだけでは形式的すぎて面白くないという考えもあり、参加型のイベントを実施していくわけです。

 

その為、イベント内容は「誰でも出来る!」「私にも出来そう!」「手間がかからない!」といった所にポイントを置いています。

 

ここまでやれば感謝の気持ちは少しでも伝わりますかね?(笑)

 

イベント内容もそうですが、こうした気持ちが大切ですね!


全てのメンバーさんからライフプラスに通って良かったと感じていただける4月にしたいものです。

 

イベント内容については、4月のブログ内で全てご紹介していきます。

 

それではまた来週!