· 

幸運にも、ここまで来れたのは・・。

 

みなさん、こんにちは。

 

理事の橋本和幸です。

 

ここ数日、からだupスクール(スモールジム)新規開業のため、当協会への加盟者が続々と押し寄せています。

 

全国津々浦々から。

 

こんなご時世に、ちょっと信じられない・・・・。

 

理事の皆さんと、嬉しい悲鳴をあげているところです。

 

多くの方が「自分のジムを持って、新たな人生を歩み始める」。

 

そこに集まった、みんなが上手くいってほしい。

 

そう強く想っています。

 

そんな想いでいたら「幸運にも、私がここまで(14年間)やってこれた要因」って、一体何だったんだろう?

 

そんなことを考え始めました。

 

これを謙虚に、事実をありのまま伝えることは「これから自分の人生を始める方」へ、もしかしたらお役に立てるかもしれない。

 

そんな風に思っての、今日のブログです。

 

もちろん、幾つもの要因が重なって今があります。

 

が、一番幸運だったのは「一人でなかった」こと。

 

盟友と呼べる人と出会い、一緒に仕事をしてこれたこと。

 

そして、その盟友が性格や得意分野・特性等が、私と真逆であったこと。

 

幾つもの要因がある中で、1つしか選べないとしたら、やっぱりこれかなーと思います。

 

一人では、とても耐えられない局面もたくさんありましたが、二人だったので何とか・・・。

 

それが本当に幸運でした。

 

これから自分のジムを持って、新たな人生を歩み始める方も、このもう一人のだれかが見つかるといい。

 

自分の人生を振り返って、改めてそんな風に感じた昨日、今日でした。

 

最後におまけです。

 

このからだupスクール(スモールジム)は、ご夫婦などで取り組むのが合っているように感じます。

 

トレーナー経験などなくても大丈夫。

 

超スペシャルな講師陣による、特別な研修を経ての開業です。

 

ご興味のある方は、是非お問い合わせください。