· 

自宅でからだアップ!!

 

皆さん、こんにちは。

 

理事の橋本和幸です。

 

一昨日の4月23日、静岡県知事より、新型コロナウィルス感染拡大防止のための休業要請が発出され「スポーツクラブなどの運動施設」が、その対象施設となりました。

 

期間は5月6日までとのこと。

 

これに伴い「からだupスクールLet's伊東店」も、4月27日より11日間、クローズすることとしました。

 

4月13日にプレオープンしてから、僅か2週間。

 

大変残念ではありますが、今はとにかく感染拡大防止のために、ただただ協力するのみです。

ただ、せっかく入会してくださったのに、いきなり休講・・・・。

 

これではさすがに申し訳なく「何かできないか?」と想いを巡らしました。

 

一つ思ったのが、私なりに「からだupスクール」のメソッドをまとめたものがあります。

 

長時間に及ぶ研修で学んだことを、再度自分の中に落とし込むために、日々小分けにしてテキスト媒体で保存したものです。

 

以下のページの2020年2月4日~2020年3月28日まで、およそ2カ月弱の期間に全てアップしてあります。

 

https://sportsintelligence.exblog.jp/27959249/

 

もちろん、ご自宅でできないものもありますが、ぱっと見6~7割は自主練でカバーできると思うのです。

 

是非、参考にしてみてください。

 

結構なボリュームではありますが、これからずっと取り組んでいく「からだupスクール」の全体像や、その意図を理解する上でもお役に立てるような気がしています。

 

ちょうど、何かを勉強するには最適な「STAY HOME週間」です。

 

頑張って、取り組んでみてください。