· 

閉塞感突破メッセージ!

 

こんにちは。代表理事の遠藤です。

 

さて、水曜から始めた「理事対談」が好評です。

※昨日の新美さんは加盟いただいた方です。

 

すでに2000回近く再生されています。

 

以下は内容的にレアな大岩さんとの対談です。<br>

 

まだの方は是非、ご覧ください。

 

理事対談(&加盟者対談)をご覧になった方々から様々な声が届いています。

 

「会社からは何のビジョンも示されない中、理事たちがやるべきことを示唆してくれている」

 

「経営者クラスの人たちの本音や今後をどう考えているのかをもっと聞きたい」

 

「今はみんなが不安にもかかわらず言いたいことも言えない。今後も続けて欲しい」

 

「遠藤節を動画でももっと炸裂させてほしい」

 

皆さん、迷ったり、困ったりすることなんかないんですよ。

 

昨日の原田さんコラムを読みましたか?

 

新型コロナは恐れたり怖がったりする感染症ではないはずです。

 

私も最初は「ヤバイのかな」と想いました。

 

しかし、そうではないことは数字を見れば明らかです。

 

確率的には感染する方が難しいです。

 

フィットネスクラブ関係者は弱腰の国や行政に陳情するのではなく、医科学的見地からもっと強く自分達の信念を主張してはどうなのでしょうか。

 

もっと現場に強く、医科学的な見地にも精通している論理的で聡明なリーダーの登場が待たれているように感じます。

 

私たちは「実業をやっている発信者」です。

 

スモールジム協会の若い理事の皆さまには私に代わって力強い発信を続けてほしいし、多くの方々に勇気や行動力を提供して欲しいと思います。

 

私たちの発信が閉塞感を突破するメッセージになり得れば嬉しく思います。

 

対談は火曜日まで続くのでお楽しみに。

 

明日は朝8:45分過ぎから泉川さんとライブ配信を行ないます。

 

というわけで、昨夜と今日はここにいました。

 

3密とは無縁の環境で充実した時間を過ごすことができました。