· 

「実行」の2021年

 

理事の神谷でございます。

 

本ブログをお読みの皆様、あけましておめでとうございます。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

2021年もスモールジム協会にご加盟下さっている皆様の行動を、

より良いサポートで貢献できるよう努めて参ります。

 

私としましては、今年は特に実行を大事にする一年としたいと思います。

 

足元の事業では、メディカルフィットネスセンターくすのきのご利用者様にしっかりと成果を提供し、

「通ってよかった」と心から思っていただける施設運営、サービス提供の実現に向け、

仲間と共に知恵を絞り、実現に向けて実行を進めていきます。

 

2020年の反省にもあったように、集客チャネルの確立は、準備してきたことや

少しずつ試してきたことを形にしていくに当たって、行動を強化していくことが大切と考えています。

 

オンラインの準備は、こちらも環境は一定程度準備が出来ているので、

運用のところで細部の詰めをしていく必要があります。

 

根幹に良質な成果提供のためのサービスがあり、その上で

提供する手段の複線化を実現していけたらと思っています。

 

複線化はそれに乗り換えるという意味ではなく、提供手段をより強固にするというイメージです。

 

今は一本足で立っているようなもので、二本足にすることで安定性が増します。

 

理想は三本足。

 

これにはもう少し時間がかかることですが、安定化と良質な発展を目指すときに、

避けては通れない道だと思います。

 

仲間の皆と知恵を絞って、「実行」の2021年にしたいと思います。