理事の大岩俊貴です。
本日のブログは『夢を書いた紙飛行機を2021年一緒に飛ばしましょう!』というお話を書かせて頂きます。
先週書いたアポロ計画を例に取った『ぶっとんだ大きな夢の話』を書かせて頂きましたが、本日はその派生版です。
昨日のブログで辰田理事がLIFE STORY名古屋駅前店のお話を書かれていましたが、同じフロアにマシンピラティスのリフォーマーという機械を入れて、少人数のスクール制スモールピラティススタジオはうちが運営するマスターピースの新ブランドとなります。
内装の工事もいよいよ明日で完成。
あとはリフォーマーが届けば大方完成なのですが、空輸で関空に届いたはいいけどそこからの段取りが見えない現状です…
コロナの影響で物流にも…
ですが、ここまできました。
私ごとですが、2016年4月1日に独立をして、今度の3月31日で丸5年が経ち、その日がなんと新ブランド【Masterpiece ReST(リスタ)】のグランドオープン日です。
この5年間で一人でスタートしてから、グループ会社の関係者合わせて約15名のスタッフ、マスターピースブランドも今度のもので3つ目となります。
夢を書いた紙ヒコーキが大空を飛んでいるのは嬉しい限りです。
世代ではない人は分からないと思いますが、紙ヒコーキと夢というと、どうしても解散されたアーティスト『19』の
『あの紙ヒコーキくもり空わって』という歌が思い出されます。
※自分にとっては中学2年生の頃の青春の1曲です。
※聞いたことがない方は是非検索して聞いてみてください
そのメインのサビの中に
「夢を書いたテストの裏 紙ヒコーキ作って明日に投げるよ」
というフレーズがあるのですが、どんなに飛ぶ紙ヒコーキを作れたとして、最後投げるのは『自分自身』です。
・2020年までに紙ヒコーキを作り込んできたので飛ばしたい方
・2021年からは自分の紙ヒコーキを作りたい方
今悩んで作る事も飛ばす事も出来ず動けないでいるそこのあなた
あなたにしか出来ないことで地域貢献して、自分の目の前にいる100人を幸せにする仕事をしませんか?
是非スモールジム協会に加盟し、全国の同志の活躍の刺激をもらいながら、「こんなジムを探していました」と言われたい方は是非以下よりお問い合わせください。
2021年一緒に紙ヒコーキを作り、そしてそれを飛ばしましょう!
それではまた来週。