· 

「志」というラインでつながるオンライン

 

皆さま、こんにちは。理事の才木です。

 

いつも理事ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

スモールジム協会の理事が毎日アップするこのブログ、理事はそれぞれ異なる場所、土地で活動しているのでもちろん、毎日会うわけでもなく、リアルに頻繁に会える状態でもありません。

 

しかし、こうしてみんながつながってスモールジムを日本に広めて、一人でもたくさんのトレーナーやインストラクターの方達の

人生の充実とお客様が望む最大成果の提供を目指したいという確固たる想いを日々強くしながら進んでいます。

 

まさしく同志の集まりです。リアルに会えなくても目指している方向に向かって行動を起こし、それぞれが情報を発信していく。

 

本当に良いから伝えたい、本当に価値あるものだから伝えたい、という気持ちが詰まっています。

 

そうしていくうちに、一人でも喜ぶ人が増えてくると、その「喜びは分かち合うことによって倍になり」ちょっと困ったことや苦しい時は分かち合うことによって軽減されていきます。

 

「喜びは分かち合うことによって倍になり、悲しみは分かち合うことによって半分になる」ということわざもあります。

 

特にこれからの時代はリアルの世界ばかりではなく、「志」というラインでつながっていけるオンラインが必須になってくるでしょう。

 

どこにいても、心強い仲間と、つながっていけるような環境を整えていくことは、起業する人にとっては必須栄養素になると思います。

 

仕事にしても自身の成長にしても、自分を取り巻く良い環境は自ら整えていくしかありません。

 

そのための行動を起こして、志で共につながってチャレンジしていきましょう!