· 

チャレンジこそ人生!今をもっと面白く生きる!

 

理事の大岩俊貴です。

  

本日のブログは『チャレンジこそ人生!今をもっと面白く生きる!』というお話を書かせて頂きます。

 

昨日の辰田理事のブログにもあったように、現在名古屋駅で新たなスモールジム計画が着々と進んでおり、工事が先週末に完成していました。

 

辰田理事が新たに名古屋の地に出店するスモールジムLIFE STORY名駅店と同じフロアに、自身が経営する会社株式会社MPBR(マスターピースボディルーム)が運営するMasterpiece ReST(リスタ)

 

このMasterpiece ReST(リスタ)はマシンピラティス※リフォーマー専門 +スモールジムの考え方の融合モデルで、日本初モデルとして3月31日にスモールジムLIFE STORY名駅店と共にグランドオープン致します。

 

10月末からプロジェクトの準備をし始めてかれこれ4ヶ月経過しますが、当然今までの仕事量に丸っと乗っかるわけですから一言で言えば大変です。

 

でもこれがまた『楽しい』わけです

 

2016年9月にオープンした最初のマスターピースブランドのMasterpiece Body Room(マスターピースボディルーム)

 

これを作っていた時以上に面白いかもしれません。

 

それは今回一緒に行うプロジェクトの辰田理事始め、前回はスタッフは自分一人でスタートしていますが、現在は色々な働き方のスタッフが合計10名在籍して一緒に同じ方向を見て準備しています。

 

コロナ禍だから…

 

子供も小さいいし…(現在8ヶ月)

 

他にもやることはたくさんあるし…

 

とやらない言い訳を考えたら、言い訳を考える天才の自分たちの脳みそですから簡単に『出来ない』に針が向いてしまいます。

 

でも左脳はそう言っているかもしれませんが、あなたの右脳はどうでしょうか?

 

今を面白くワクワクして生きていますか?

 

幼少期を思い出してみてください。

 

生きていれば全てが新鮮で、出来ないこと、新しいことに出会う毎日。

 

大人になると自分の知っている世界、自分の見える世界だけで生きようとすれば生きれてしまいます。

 

それがダメとはもちろん言いませんが、それ『面白い』ですか?

 

面白ければ何の問題もないんですが、今面白く行けれていないと悶々としている同じ業界の方は是非ご一緒に、出来ないこと、出来ないかもしれないこと、初めてやることに『チャレンジ』して今を面白く生きませんか?

 

一人だったら怖いことでも、協会には多くの同志や、既にチャレンジしている方がたくさんいます。

 

 

 

是非スモールジム協会に加盟し、全国の同志の活躍の刺激をもらいながら、「こんなジムを探していました」と言われ、今より人生を面白く生きたい人、是非以下よりお問い合わせください。

 

 

 

問い合わせはこちらから

 

 

 

それではまた来週。

 

※写真はMasterpiece ReST(リスタ)のマシンピラティス※リフォーマー が届く前の工事完成写真の一部