グランドオープン!

 

理事の辰田です。

 

今日は年度末ですね。1年365日の中の1日に過ぎませんがここをひとつの節目にしている方は多いでしょう。

 

僕もその一人です。しかし今年は年度末という観点ではなく、あくまで次への一歩を踏み出した大きな意味を持つ日です。

 

本日3月31日はスモールジムLIFE STORY名古屋駅前店&Masterpiece ReSTのグランドオープン日。

 

同じく協会理事を務める大岩さん率いる株式会社MPBRさんとのコラボ店舗です。

 

しかも日本初のプロジェクト「少人数×スクール制×女性専用」

 

これは現在の日本では名古屋駅前にしかありません。

 

ピラティスでポスチャー(姿勢)を作り、ジムでシルエットを作るエッジの効いたジムになりました。

 

さらに本日は商売をはじめるには最適な縁起のいい日。僕にとっても大岩さんにとっても節目の日。このような記念すべき日に最良のスタートをきれたことを嬉しく思います。天気も最高でした。

 

同じスモールジムとはいえ、これまでと違った店舗のシステム、遠隔地、マーケットの違い、もちろん楽な道ではありません。常に問題解決をしながら向き合いながら大きな歯車を回していくことが求められます。

 

僕達にはそれが可能です。

 

今後もそれぞれがチャレンジを続けていきます。コロナから1年。そして次の、これからの1年の過ごし方でこの先の未来は間違いなく変わっていきます。そう思ってできることを続けていこうと思います。

 

それではまた来週!