SPORTEC2021に登壇します

 

理事の辰田です。

 

本日は6月17~19日の3日間、名古屋ポートメッセにて開催される『SPORTEC2021』について。

 

ご存じ、毎年開催されるフィットネス業界のビッグイベントです。名古屋では初開催ですね。どのような展示会になるのか今から楽しみです。

 

そんなイベントに今年はセミナーでスモールジムが初登場します。

 

日程は17日、18日の14:00~14:45「スモールジムという新しいジムのあり方」というタイトルでセミナーを行います。

 

今回のセミナーはスモールジム御用達のマシンメーカーの1社であるPRECORさんのブースにて行います。本セミナーはスモールジムと同じく超少人数限定の開催です。その数なんと6名様まで。感染対策万全の体制です。

 

告知が始まったばかりですので6月2日現在でまだ定員に達していませんので、ご興味ある方はぜひエントリーの上、お越し下さい。

 

当日はタイトル通り、スモールジムのあり方について話します。

 

ちなみに、スモールジムに来られるお客さまはこんな思いをされている方々がほとんどです。

自宅トレーニングをやってみるけど正しく出来ているのか分からない・・ 

動画を見てチャレンジするけど合っているのかな・・ 

24時間ジムはマシンの使い方がわからなくて結局続かない・・ 

体力ダウンが気になる・・ 

姿勢が悪くなった・・ 

パーソナルトレーニングは高い・・ 

自分の知りたいことをちゃんと教えてくれるジムを探している・・

 

結局のところ、

 

「ひとりでは解決できない、自分ではどうにもできない」

 

という言葉に集約されると思います。そこに明確な答えを出せるジムがこれからは生き残ります。

スモールジムもそのひとつになっていくと思います。

 

なぜなら、、

 

当日はそのようなお話を中心に展開予定です。

 

それではまた来週。