· 

最高の応援!

 

こんにちは。

 

理事の泉川です。

 

6月になりましたが、運営の状況はいかがでしょうか?

 

緊急事態宣言は延長していますが、ワクチン接種を済ませたお客さまの反応を見る限り、安心感の高まりからかこれからどんどんと動き出そうとしている印象を受けます。

 

ヨーロッパ諸国でもワクチン接種後から人の動きが盛んとなり、経済活動にも良い動きが出ているというニュースを見て、ワクチンの効果ってある意味すごいなと感じています。

 

さて、昨夜の理事会では、緊急事態宣言中でも結果が出ているという話をいくつも聞けて大変良い刺激をいただきました。

 

今回のような有事の際には、前を向いて進む人もいれば、後ろ向きになって動きを止めてしまう人もいますが、スモールジムに所属する皆さまは全員前を見て行動しています。

 

私自身もコロナ禍に開業した人間なので、どちらの気持ちも理解出来ますが、最終的には前を向いて進んだ結果今があります。

 

そこには、周囲の方の応援や励ましがあってこそ出来たのですが、今回の騒動の中で応援することはただ励ましたり、ほめたりするだけでは無いと感じています。

 

それは『困難な状況の中でも前を向き、試行錯誤しながら全力で取り組み結果を出す姿!』です。

 

これこそ言葉なしで励ましや勇気をいただける最高の応援になっているように思います。

 

昨夜もそう感じる瞬間がいくつもあり、負けていられないという気持ちになれたのは事実です。

 

良い意味でまとまりは無いかもしれませんが、各自が独特のオーラを持った最高の応援団といったイメージでしょうか?(笑)

 

一緒にやっていて楽しいと思える上に、関わるだけで良い刺激をいただける環境は本当に有難いです。

 

私自身も皆さまのお力になれるように、引き続き結果を出していきたいものです!

 

 

それではまた来週!