· 

からだをより良くしたい人と身体をより良くしてあげたい人が集まるところがスモールジムです。

 

みなさん、こんにちは! 理事の才木です。

 

まだまだ梅雨の気配は続いていますが、梅雨明けした途端、驚くほどの暑さになるのは覚悟してはいるのですが・・・。

 

車に入った途端思わずサウナ状態、「なんだ?この暑さは!この気温は!」となる瞬間が夏を感じます。

 

さて、「少人数制のスクール型ジム」のスモールジムは、今、順調に全国的に増えつつあります。

 

総合型のビッグなスポーツクラブが主流の時代から少しずつフィットネスも変化を続けています。

 

施設や設備などの箱重視ではなく、ひとりひとりに特化し、寄り添ったプログラムを提供し、成果を出すことができるジムとして、多くのトレーナーや治療家の方がスモールジムを広げています。

 

その広がりはフィットネス業界でも注目を浴びており、今後ますます問い合わせが増えてくる兆しがみえます。

 

私も日々、一人でも多くの人の身体を良くしていくための活動を進めています。

 

スモールジム協会の全国マップをみていただければ徐々に増えているのがわかりますが、現在九州にあるたった1つのランドマークは私が展開しているジムですが、今後、四国・中国地方にも増えていくだろうと予測できます。

 

これからのフィットネスを引っ張っていくスモールジム協会の活動は原理原則に基づいた確固たる信念をもっており、その想いと活動が普及していくのは、一人でも多くの人のからだが良くなっていくということです。

 

それは、本当に楽しみなことです。

 

そして満を持して、スモールジムがついに東京に初出店するのです。数日前の辰田理事のブログにもありましたように、

 

その名も「スモールジム浅草橋本店」となります。「本店」というだけあってここは拘りの塊です。

 

すでに全国区といっても差し支えのない出店網を持つ「スモールジム」を代表する本店。。。

 

。。。これからどんな方々に会えるのかと楽しみになります。

 

スモールジムは、からだを良くしたい人と身体を良くしてあげたい人が集まるところです。

 

そんな方々のためのスモールジムをぜひ全国に広めていきましょう!

 

あなたの想いを実現させていきませんか?

  

 『スモールジム協会』の公式LINEはこちらから登録できます。

逐一情報を惜しまず発信しています。

 

ぜひご登録くださいね。

↓↓

https://lin.ee/KYzhSYc