· 

新たなチャレンジ企画がスタート!

 

こんにちは。

 

理事の泉川です。

 

今週からスモールジム浅草橋本店では体験会がスタートします!

 

詳細はコチラ!

 

スモールジムの本店だけに、大成功を祈るばかりです!

 

さて、以前のブログで継続的イベントについて記しましたが、7月から新たなチャレンジ企画がスタートしています。

 

そのイベントは「長座前屈チャレンジ」というものです。

 

 

この長座前屈チャレンジのルールは至ってシンプルで、エントリーから60日間で長座前屈の伸び数(何センチ伸びたか?)を競い合うイベントです!

 

事前告知も行っていたこともあり、既に50名以上のお客さまがエントリーしていただいています。

 

イベントの目的は、以前も記したように機能的価値と情緒的価値を共に提供し、お客さま継続に繋げる為に行っています。

 

また、カスタマーロイヤリティの高さを測定する為にも大切な取り組みだと考えているので、イベントへの参加率というものは各イベントごとにマネジメントしています。

 

その為、毎度同じことをしていても結果は得られないので、少しずつ変化を加えながらイベントを進化をさせています。

 

こうしたイベントを4半期に1回行っているので、クラブ内はイベントに乗っ取りながら運営が進むような形となっています。

 

その為、3分間ショートセミナーや月一のイベントセミナーといったものもそれに関連する内容となります。

 

それらを進めることで、クラブ内での一体感をより高めていけるのも良い点だと考えています。

 

これまでもダイエットチャレンジ、閉眼片足立ちチャレンジ、開脚ペタ―チャレンジ、長座前屈チャレンジと少しずつチャレンジ企画が増えています。

 

こうしたノウハウの積み重ねはクラブ運営において、他社に対するアドバンテージを生み出すためにも大切なことです。

 

少し先ですが、10月になれば年内最後のチャレンジ企画が・・・。

 

色々と構想はありますが、お客さまの価値提供を考えていけば山ほど案は出てきますね!

 

こうしたことも楽しみながら考え仕事をしていくのも独立した人間の楽しみなのかもしれません。

 

お客さまのカラダがより良くなる&楽しみを提供する企画は今後も展開していきます!

 

スモールジム協会加盟者には、惜しみなくイベントの詳細をお伝えしていきます。

 

「スモールジム運営の中身をもっと見ていきたい!」という方、まずは公式LINEでお友達になりませんか?

 

スモールジム協会公式LINEのご登録はこちらから

↓↓↓

https://lin.ee/KYzhSYc

 

それではまた来週!