スモールジム浅草橋本店が明日からプレオープン!

 

理事の辰田です。

 

先日は東京近郊にて新規出店の物件調査に出かけてきました。

 

とてもワクワクする物件でまたひとつスモールジムが増えると思うといてもたってもいられません。

 

そして明日は関東近郊にてスモールジムの導入についての企業様との面談です。これまでスモールジムは自分のジムを持ちたいトレーナーを中心にtoCが中心でしたが、今後はtoBも増えていくことが予想されますので柔軟に対応していこうと思います。

 

さらに明日はまだあります。

 

待ちに待った”スモールジム浅草橋本店”のプレオープン日です。

 

思えば出店できるまでいろいろありましたがあっという間でした。

 

スモールジムがはじめて東京にやってきます。

 

全国各地にスモールジムはあるのになぜか東京にはありませんでした。が、それももう過去の話。

 

地域の方からすでに多くの体験予約を受けております。

 

準備は万端。あとはやるだけ!というところまでやってきました。

 

今回は出店の話がまとまったのが春くらい。そして明日がプレオープン。なかなかのハイスピード出店です。

 

小型店とはいえひとつの店舗をつくるスピ―ドは早い方でしょう。早ければいいというものではないですが、早い方がメリットありです。賃料や人件費にちょっと待ったはありません。一日も無駄にできません。

 

効率よく段取りして無駄をそぎ落として集客を最大化させる。

 

仕事の基本です。スモールジム協会は基本的なことには拘ります。あたり前のことを当たり前にすることの難しさは皆さまよくご存じだと思いますがこれをできる人間は強いです。

 

浅草橋本店はいろんな意味でフラッグシップ店となります。気合いを入れていい店を作りたいと思います。

 

見学希望の方はせっかくなので公式LINEにご登録の上、お問合せください。お役に立てる内容が盛りだくさんだと思います。

 

スモールジム協会公式LINEのご登録はこちらから

↓↓↓

https://lin.ee/KYzhSYc

 

それではまた来週。