スモールジム浅草橋本店が熱い!

 

理事の辰田です。

 

灼熱の夏がやってきましたね。東京にいても金沢にいても、どこにいてもとにかく暑い。

 

そして熱いと言えばスモールジム浅草橋本店です。

先週のブログがプレオープン前日でした。現在は無事にプレオープンを迎えて体験会を開催中です。

 

お客さまからの反応は「GOOD!」

 

集客、入会数、入会率ともに及第点を超えています。時の東京は緊急事態宣言の真っ只中なのにです。

 

不謹慎な意味ではなく、全くそんな感じがしません。

 

なぜならここはスモールジムだから。

 

定員は各クラス3名以下の定員制。このジムにはそもそも密にならない設定がされています。

 

スクール制だから特定少数の会員さましかこのジムにはいません。

 

トレーナーが毎回毎回、懇切丁寧にその方に必要とされるトレーニング指導を行います。

 

ストレッチあり、筋トレあり、バランスあり、加圧あり、ケアあり。

 

運動に限らず栄養、休養のカウンセリングを会費内で受けられる。

 

急な欠席にも対応。振替制度があるので無駄なく会費を消化できる。

 

ダイエットに失敗した、フィットネスクラブ通いが続かない、パーソナルは高い、

 

けど、「もう一人ではどうしようもできない」

 

そんな方々がスモールジムにお越しになります。そして多くの方がご入会いただけます。

 

「ここならきっと!」という期待を胸に。

 

結果、スモールジムの年間継続率は驚異の平均85%

 

ここに説明は必要ありません。数字が物語っています。

 

そこに至るプロセスを熟知し、実践することで再現性が生まれます。

 

スタッフみんなの頑張りに感謝です。この浅草橋本店もそんなスモールジムを体現する東京の顔になっていくと確信しています。

 

7月27日のグランドオープンが楽しみです。

 

それではまた来週。