· 

気づけば充実の一年があっという間に

 

本ブログをお読みくださっている皆様こんにちは!

 

理事の神谷です。

 

東京オリンピック、日本選手の活躍が光りますね。

 

オリンピックの舞台に立つということ自体がとてつもなくすごいことです。

 

選手の皆さんやサポートするスタッフの皆さん、最後まで頑張ってください!

 

さて、このブログも私が日曜日を担当させていただくことになって一年が経ちました。

 

この一年も早いですね、まさに光陰矢の如し。

 

最初は不安もありましたが、理事の皆様のサポートのおかげで、どうにか一年続けることができました。

 

この場をお借りして、お読みくださっている皆様、関係する皆様に感謝申し上げます。

 

すでにスモールジムの事業は、全国各地でチャレンジがあり、皆さん日々確実に前進されています。

 

今後もさらにチャレンジする機会が増えていくことでしょう。

 

私たちの発信が、仲間のチャレンジの背中を押し、足元を支えるものでありたいと思っています。

 

このブログを担当するにあたり、私はいくつかのテーマを決めています。

 

その1:健康と医療に関する客観的情報

 

その2:体作りを指導する立場としての見解

 

その3:各種事業からの気づき

 

その4:日常生活に関すること、起こっていること

 

その時々で「これは」と思ったことを言葉にしてお伝えするようにしています。

 

特に、健康と医療に関連する情報については、適宜良い情報をお伝えできるようにしたいと思っています。

 

医療の情報に関してはなかなか分かりにくい部分もあります。

 

私たちには解決に貢献すべき健康上の課題があります。

 

皆様の事業にとって有益な情報をお伝えできるように、私も様々な学びや情報収集を駆使して

 

私でできる咀嚼をしながら、皆様の日々の指導、日々の身体管理にお役に立てるように努めてまいります。

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。