· 

先週やったことは?

 

こんにちは。

 

理事の泉川です。

 

急に気温が下がり、一気に寒くなりましたね!

 

ようやく秋らしい感じになりましたが、急激な寒暖差による体調不良には気を付けてください。

 

さて、先週は何かと慌ただしい1週間でしたが、仕事という名の遊びも多かったように思います。

 

現場でのレッスン指導がベースにはなりますが、それ以外には外部の仕事もやりつつ、”イベントの下見”においてはかなり力が入りました。(笑)

 

ハイキングイベントの下見、次回ゴルフサークルのコース下見、ランニングサークルのコース下見といった感じで、”仕事という名の遊び”を満喫していました!

 

今日は肩の力を抜いたゆるい感じの内容でお届けします。

 

まずは、ゴルフの下見です。

 

平日は人も少なく、のんびりとラウンド出来るのが良いですね。

 

 

最近上達しつつある、アプローチショットを披露!

 

 

晴天&大自然に囲まれた中でのゴルフは、心もカラダも癒されますね。(スコアもだいぶ安定してきました!)

 

心の中では「遊びではない!仕事だ!」と言い聞かせながら、全力で楽しんでいます。(笑)

 

そして、ハイキングの下見!

 

 

天候にも恵まれて、気持ちの良いハイキングが出来ました!

 

今週末も今の所天気が良さそうなので、今からイベントが楽しみです。

 

ただ遊んでいるように見えますが、こうして自分が楽しみながらも最終的にお客さま満足に繋がるようにしていれば、これはこれでいい仕事だと思います。

 

一つ言えることは、独立していなければ今のような仕事スタイルにはなっていなかったはずです。

 

少しずつ理想の働き方に近づいている実感がありますね。

 

一度きりの人生が年を重ねる毎に末広がりになるよう行動(チャレンジ)しましょう!

 

それではまた来週!