神奈川県相模原市にスモールジムが初登場!

 

理事の辰田です。

 

11月1日に新たなスモールジムが誕生します。

ついこの前も札幌にて鈴川貴弘さんが経営する「スモールジムReplan Body」が誕生したばかりです。

 

次なるスモールジムは真栄田幸男さんが経営する「スモールジム・ダイエット相模原」です。

こちらは神奈川県の初出店です。相模原市にある東林間駅前の好立地で「ダイエット」という言葉を使用しての出店です。オーナー兼トレーナーの真栄田さん自身が30キロ以上のダイエットを実現した人物です。これ以上の説明は必要ないですね!

 

現在、体験会を絶賛開催中です。予想よりも遠方からもエントリーを頂いており今後も集客に期待が膨らみます!

 

話変わって、先日10月24日(日)に【スモールジムセミナー】が開催されました。

 

その 内容は

 

スモールジムで起業する方法がわかる!

〜起業1年目のスモールジム経営者が会社員から経営者になるまでにやるべきことを語りつくします〜

 

でした。

 

多数の方々からに参加いただき感謝しかありません。改めてご参加の皆様ありがとうございました。

スモールジムの可能性を改めて実感しており、嬉しい限りです。

 

今後も定期的にセミナーを開催予定ですのでまだ参加されていない方々も機会があればぜひご参加くださいね。

 

当日は質問がとても多く、こちらの予想を上回る量と質でした。とても具体的な内容であり参加者の方々の真剣具合がビシビシ伝わりました。こちらも全身全霊でお答えした次第です。まだまだ聞きたいことがあったかと思いますので次の機会をお楽しみに!

 

それではまた来週。