· 

あれからもう2年・・・。

 

こんにちは。

 

理事の泉川です。

 

私事ですが、本日で株式会社ライフプラスフィットネスを立ち上げて2年になりました!

 

「あれから2年か~。」といった感じで大変感慨深い思いがあります。

 

何かと騒動がある中での独立&出店でしたが、周囲の皆さまのサポートがあったおかげで今を生きることが出来ています。

 

この場を借りて、皆さまに感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

 

さて、昨年にも自分の描いていた人生に近づいていることを記しましたが、この1年を過ごす中でより近づいているような感覚があります。

 

また、今期は新たな取り組みを行うなど、未来に向けての投資も現在行っている段階です。

 

それが実れば、更に目指すべき会社像、人生像に近づくことは間違いないと思っています。

 

これも、独立したから出来ることであり、会社員のままこの2年間を過ごしていても今のような人生にはなっていなかったはずです。

 

人生を変えていく為に必要なことで「住む場所を変える」「付き合う人を変える」「時間配分を変える」とありますが、独立してからは全てが変わっているように思います。

 

それと共に、人生は少しずつ末広がりな方向に進んでいる実感はあります。

 

昨日も会員さまとゴルフに行き楽しい時間を過ごしてきました。(ゴルフサークル)

 

 

そして、今週またしてもクラブ内ではイベント盛りだくさんの1週間となり、来週は専門性の研修をいくつか受講してきます。

 

それが終われば福岡での理事会&ゴルフといった感じで楽しいことが山ほど待っています!

 

会社員時代に、このように自分の考えた通りに行動は出来なかったはずです。

 

それもこれも行動(独立)したから得られる結果であり、今後も自分の信念に従って行動し成長を加速させていきたいものです。

 

独立に迷われている皆さまは、是非このセミナーへご参加ください。

 

122日(木)にスポルテック2021で開催されるセミナーに、遠藤代表理事が登壇します。

 

【セミナー登壇のおしらせ】

121日~123日で開催される日本最大のスポーツ・フィットネス・健康産業総合展示会『SPORTEC2021』にスモールジム協会の遠藤一佳代表理事が122日(木)に登壇します。

 

セミナータイトルは「コロナがもたらせた逆転現象―これからは地方・小規模・サービスの時代」。

 

2020年2月に設立したスモールジム協会は新コロを意識したビジネスモデルではありません。

 

コロナ以前から「ハチドリの精神」に基づいて「トレーナーが自分のジムを持つこと」を目的に設立されました。

 

そのジムとは100名を基準とした「少人数制スクール型ジム」です。

 

新コロが猛威を振るう中でスモールジムは2020年4月以降に11店舗が出店しました。

 

2022年は「スモールジム」がさらに日本全国に広がっていきます。

 

流行り廃りとは関係ない原理原則や信念、そして”まさにこれから”の「スモールジムの未来」を遠藤代表理事にお話ししていただきます。

 

お時間のある方は是非会場へお越しください。

 

参加希望の方はこちらからお申し込みください。

 

https://bit.ly/3H11iVn

 

 

それではまた来週!