スモールジム、年末年始はお休みです

 

理事の辰田です。

 

いよいよ年の瀬ですね。僕が担当する水曜日のブログも今年はこれが最後です。そして多くのスモールジムは昨日28日で営業を終えています。

 

スモールジム全体の活動としては本日、浅草橋本店にて2月にオープンする茨城県初のスモールジムの初期知識研修が行われました。関係者の皆さんお疲れさまでした!

 

として当社もささやかな1年の締めを行いました。そして新年は4日あたりから開始です。

 

ちなみに起業、独立していて6連休はなかなか取れないかもしれないですね。

 

取れていたとしても言葉にならない漠然とした不安が襲い掛かるでしょう。この意味は起業している人ならその意味が伝わると思います。

 

しかし、みんなでスモールジムを経営していればそのような不安は最小限になるでしょう。

 

なぜならこれまでの経験値と全国のスモールジムの集合知があるからです。安心して休めるのではないでしょうか。

 

スモールジムが目指すところは関わるみんながハッピーになることです。

 

そうでないと意味がないと思いませんか?今よりもより良くしていくために始めたはずがそうならないケースはとても多いです。

 

僕たちはいいジムを作っていい仲間に囲まれて自分の人生を謳歌する人を「スモールジム」という手段を使って増やしていきます。

 

2022年はスモールジムにとってもホップステップジャンプの年にしていきます。

 

燃えようぜ!