· 

地域に根差したクラブにしていく為に!

 

こんにちは。

 

理事の泉川です。

 

寒い日が続いていますが、体調など崩されていませんか?

 

暦の上ではもう春なので、温かくなる日が1日でも早く来るのを願うばかりです。

 

さて、本日は地域の方々とスタートしたコラボイベントについて記します。

 

1月からスタートしたオンラインのライブイベントになります。

 

 

 

目的としては、地域の方々に自分たちのお店を知っていただくことや、そこで働く私たちの人間性を知ってもらうためイベントをスタートしています。

 

集まっている方々は、エステ、メイク、ジム(私)といった感じで、企画のコンセプトは、『カラダ×お肌×メイク』を通じていつまでも若々しく元気でいてもらう為の情報配信となっています。

 

また、地域にあるスポーツクラブやエステは、知らない人からすると少々敷居が高いこともあるので、私たちの発信がきっかけで親しみを持っていただき、敷居が下がれば良いなとも思っています。

 

そんな企画ですが、最初にお話いただいた時から「なんか面白そうだな!」と思ったので即乗りました(笑)

 

最終的な結果はどうなるのかわかりませんが「とりあえず何かをしてみる!」ってことは大切だと思いますし、私以外は”お肌のプロ”、”メイクのプロ”ですので、何かしら化学反応が起きれるのではないかと思っています。

 

ライブの内容は、その道の方々の真面目な話をしつつも、お酒を飲みながらユルイトークが展開されるオンラインライブとなっています。

 

そんな真面目なことをやりながらも、今回の動画の中では私がメイクをされるシーンがあったりとイジられキャラはここでも発揮しています。(笑)

 

スタートしてすぐなのでまだ小さいくやっていますが、回数を重ねる毎に輪が広がり、この地域には「なんか面白い人がいるぞ!」的な感じになればそれでOKだと思っています。

 

課題はありますが、継続しながら少しずつ良いものにしていければと思います。

 

地域に根差したクラブにしていく為には、地域の方々とグッと繋がり共創していくことは必須条件かもしれませんね。

 

3月も楽しみながらやっていきますので、もしよければチャンネル登録をお願いします。(笑)

こちらからどうぞ!

 

それではまた来週!