· 

スモールジム運営で3つの自由を手に入れよう!

 

理事の大岩俊貴です。

  

本日のブログは【スモールジム運営で3つの自由を手に入れよう!】というお話を書かせて頂きます。

 

まず3つの自由とは『精神的自由』『時間的自由』『経済的自由』を指します。

※本日はその中でも時間編です

 

現在全国でオープンしているスモールジムのオーナー兼トレーナーとインタビュー形式でトレーナー研修のコンテンツを毎月撮影しています。

 

それを通じて以前よりも有意義に人生を過ごしているオーナートレーナーの声をリアルに聞いていて感じることです。

 

それが本日のブログタイトルにもあるように

 

「スモールジム運営で3つの自由を手に入れよう!」ということです。

 

本日はその中でも時間的自由獲得編です。

 

スモールジムはスクール制のサービスのため、1日〜28日までの営業が基本となります。

 

そして日曜日が定休日。

 

そうなると毎週の日曜日と29、30、31日が定休日となります。

 

2月は28日までしかないのですが、31日まである月は休みが通常より3日増えることになります。

 

その休みを使いイベントをやってもいいし、メンバーさん同士の交流の場を作ってもいいし、休んでもいいし、自由なのでどちらでもいいわけです。

 

もし平日に1日休みを設ければ、平日の休み+日曜日+29〜31日が休みとなります。

 

この時間を有意義に使い、自分自身のブラッシュアップに使うもよし、自分の趣味に使うもよし、家族との時間に使うもよし

 

オーナー兼トレーナーの皆さんから色々なプラスの声を聞き

 

明らかに人生が有意義になっている方のプラスの声を聞くとこちらまでパワーを頂けます。

 

それが数あるうちのたった一人ではなくほとんどのトレーナーがそうなっているわけです。

 

そう考えると『スモールジム』というコンテンツには3つの自由を獲得して人生を有意義にしてくれるパワーがあると本当に感じます。

 

時間的自由を獲得し、家族と写真の様な素敵な場所でゆっくりとした時間を楽しむのはいいですよね。

 

あなたは時間的自由は獲得していますか?

 

ご興味ある方は以下からお問い合わせください。

 

https://www.smallgym.jp/contact/

 

それではまた来週