· 

スタート!チェンジ!ストップ!

 

理事の大岩俊貴です。

  

本日のブログは【スタート!チェンジ!ストップ!】というお話を書かせて頂きます。

 

名古屋でもソメイヨシノの前の大寒桜という品種の桜が咲き始め春の訪れを体感している今日この頃です。

 

 

仕事の予定などやご予約を取る際に『4月○日』にスケジュールがどんどん入ることで、もう新年度になるんだとしみじみ思います。

 

よく新年度は新しいことを始めるタイミングなどど言いますが、あなたの2022年度はいかがでしょうか?

 

何か新しいことを『スタート』する仕込みは出来ていますか?

 

私自身も自社3ブランド目のスタジオを作るべき日々通常業務に加え準備に明け暮れています。

 

ですが単純にスタートすることばかり増えると何かの質が落ちたりします。

 

だからこそ効率化や全体最適の中で今やってきた当たり前のことに『チェンジ』や『ストップ』のメスを入れねばなりません。

 

そうやって常に会社の今と未来を考えながら最善の選択をし続けるわけです。

 

 

ということで、もうすぐ2022年度のスタートということは、もう2022年がスタートして3ヶ月(4分の1)が終わろうとしています。

 

あなたはこの3ヶ月でどんなスタート!チェンジ!ストップ!が行えているでしょうか?

 

現在協会ではここ数日で出店者のオーナーとのミーティング等で理事が日本全国飛び回っております。

 

既存のお仕事を『チェンジ』や『ストップ』し、まさに新しい挑戦という名の『スタート』を始動されています。

 

蔓延防止の終わりも見え、コロナ3年目に入り、新年度を迎えと世の中が『チェンジ』する空気になっていっています。

 

あなたは時代の変化の波にきちんと適応出来ているでしょうか?

 

チャンスの神様に後ろ髪がないという言葉がある様に、時代の変化やタイミングなどの波にきちんと乗れる様にしていたいですね。

 

私自身口だけにならない様に、2022年度『チェンジ』や『ストップ』し、新しい『スタート』をしていきたいです。

 

そして次スモールジムを『スタート』するのはあなたかもしれません。

 

ご興味ある方は以下からお問い合わせください。

 

https://www.smallgym.jp/contact/

 

それではまた来週