ジェクサー・スモールジムが誕生!

 

2022年7月1日「ジェクサー・スモールジムコトニア武蔵浦和店」がオープンします!

 

スモールジムの辰田です。

 

本日は「JR東日本スポーツ株式会社」と「株式会社スモールジム」との新規共同事業についての共有です。

 

かねてより水面下で企画していたJR東日本スポーツ株式会社さまとの新規共同事業がスタートしました。

 

その内容は、JR東日本スポーツ株式会社さまが現在7店を展開している通所介護施設であり、リハビリ型のデイサービスの「ジェクサープラチナジム」のコトニア武蔵浦和店にてデイサービス営業時間外に「スモールジム」を導入します。これは「既存店の店内にスモールジムという新規事業を導入する」という出店方法です。

 

平日の昼間はデイサービス、夜と土日はスモールジム、こんな新しい形のスモールジムが誕生します。

 

ブランド名は「ジェクサー・スモールジム」です。1店舗目は浦和の地で7月1日グランドオープンです。

 

これまでもいろんなコラボを生み出してきたスモールジムもいよいよリハビリ型デイサービス施設との二毛作出店というフィットネス業界を飛び超えた、新たなステージに突入します。

 

またひとつ新たな価値が実装されたスモールジム。我々はこれらも「いいジム」を日本中に増やしていきます。