· 

動いた分だけ成果・結果を手にできる

 

皆さん、こんにちは。

 

理事の橋本です。

 

昨日は「SPORTEC2022727日~29日)」東京ビックサイトに行ってきました。

 

SPORTECにスモールジムが初出展ということで、どうしてもお連れしたいと思っていた私の恩人(Aさん)と共に。

 

辰田理事にも、無事ご紹介することができました。

 

私から見て、とてつもなく優秀なお二人。

 

お二人で、しばらくお話ししている様子を見ていたら、早くも化学反応を起こしているようでした。

 

スモールジム1000店舗に向けて、また何かが動き出す。

 

そんな予感のする「SPORTEC2022」となりました。

 

実は当初、SPORTECに行く予定ではありませんでした。

 

しかし、SPORTEC初日より、業界の知り合いの方から連絡が入ってきたのです。

 

しかも大勢の方から。

 

「スモールジムが出展してるから、SPORTEC来てるよね?」

 

「スモールジムはどこに出展してる?会場が広すぎてわかんないよー」

 

「えっ、来てないの?」等々。

 

で、連絡をいただいた方は皆さん、連日の参加。

 

更に何本ものセミナーを受講しているのです。

 

なんだか、このところの自分の努力不足・勉強不足を痛感しました。

 

そのトドメが、Aさんからの同様の連絡でした。

 

それが2日目(728日)。

 

即決しました。

 

「明日行きますから、是非ご一緒に」と。

 

恥ずかしながら、そんな経緯があって起こった、新たな化学反応でした。

 

これまで、動いて、動いて、動いてきたから、何とか今の自分がある。

 

それなのに、このところあまり動いていなかったなー。。。。。

 

帰りの新幹線で、そんなことを考えてしまいました。

 

超反省です。

 

きっと、動いた分(距離?)だけ成果・結果を手にできる。

 

だから、これからもっともっと動かなければ。。。。

 

そんなことに気づかされた「SPORTEC2022」となりました。

 

スモールジムの同志との、SPORTEC初出展の記念撮影。

 

 

左から辰田理事、私、松本トレーナー、前田トレーナーです。

 

この3日間で、新たなスモールジム出店者が続々と決まったようで、皆さん素敵な表情をされていました。

 

3日間、本当にお疲れ様でした。

 

そして、ありがとうございました。