· 

頑張ったらご褒美を!

 

こんにちは。

 

理事の泉川です。

 

あっという間に8月になりましたね!

 

さて、7月の月末皆さまはどのように過ごされましたか?


スモールジムでは、29日~31日は月末休館日となる為3連休でした。

 

私は28日の夜から飛行機に乗り、妻の実家である新潟県に行ってきました。

 

会社員時代の月末と言えば入会獲得に注力している為、休んだことはほぼ無いですし、今のような生活は夢のまた夢でした。

 

また、休みであってもクラブ運営が行われていれば気持ちが休まる瞬間はありませんでした・・・。

 

そんな時代を知っているからこそ、クラブが休館日の中でゆっくりと休める有難さを嚙みしめています。

 

ただ、上記したように全てを背負って仕事をする時期も必要ですが、いつまでもそれが出来るかと言えばそんなことはありません。

 

であるならば、どこかで切り替えて自分の人生を歩むことは大切なことだと思います。

 

私自身独立後は年々そうした人生に近づいているように感じています。

 

 

皆さまはどんな休日を過ごしたいですか?

 

理想通りの休日は過ごせていますか?

 

8月も全力で笑いながら仕事をして、8月末の4連休もしっかりと自分にご褒美を与えたいと思います。

 

それではまた来週!