スモールジムが九州初上陸!

スモールジムの辰田です。

 

いよいよ九州にスモールジムが上陸しました!

 

スモールジムの辰田です。

今週は遠藤さんと一緒に8月8日にグランドオープンを迎える九州の2店舗に行ってきました。

 

訪問順になりますが、ひとつは大分県宇佐市にオープンするスモールジムBeing宇佐店です。

 

安部社長が代表取締役を務める「株式会社宇佐の風」がオープンするジムです。地方都市ならではのゆとりある施設が特徴的です。安部社長のパーソナルジム経営の経験を活かした素敵なジムになること間違いなしです。

 

 

 

 

続いて、北九州市小倉にオープンするスモールジムLive Fineです。

 

こちらは小原社長が代表取締役を務める「株式会社Fine」がオープンするジムです。小倉の中心街にある駅近立地のジムです。長きに渡るメディカルフィットネスでの指導経験を活かしたジムになるでしょう。

 

 

今回はスモールジムにとっても初となる九州出店です。北は北海道から南は九州までスモールジムが少数ながら全国に配置され始めました。

 

ここから全国の街に「いいジム」をお届けしていこう!と想いを新たにできた旅でした。

 

帰りは新幹線だったので広島によってきました。この時期ですから平和公園で想いを馳せて美味しい広島風お好み焼を食べて金沢に戻りました。

 

根っからの城好きの僕は時間さえあれば姫路駅で降りて姫路城を満喫したかったのですが、次の予定が。。ここは次回のお楽しみにとっておくことにしました。

 

こうやってスモールジムの輪が全国に広がっていく。いいジムがまたひとつ。これからが楽しみでなりません。

 

 

 

それではまた来週。