· 

パワースポットに行ってきました!

 

こんばんは。

 

理事の泉川です。

 

暑い日が続いていますが、体調は崩されていませんか?


さて、昨日はスモールジム協会の理事が集う静岡合宿に参加しました。

 

 

11時からスタートした議論は自然と白熱しながら、17時まであっという間に時間が過ぎていきました。

 

内容は割愛しますが、スモールジムの未来がより良くなる内容ばかりでした。

 

そして、しっかりと頭を使った後は、屋上でのハワイアンBBQビアガーデンと、そこでも素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

 

 

先日、所属するコミュニティーで”あなたのパワースポットはどこですか?”というお題がありましたが、私は場所というよりも、今回のようなリアルで人に会い刺激をいただける場所こそがパワースポットだと思っています。

 

その為、場所などあまり関係ないのではないかと思いましたし、そうした環境に自ら飛び込む行動こそが大切です。

 

もちろん、日本には数多くのパワースポットと言われる場所はありますが、結局の所人からもらう刺激というものが一番のパワーになるように思います。

 

そんな環境があることに感謝しつつ、私もパワーをもらうだけでなく、与えられる人間になれるよう精進していきたいものです。

 

本当にあっという間の時間でした。(笑)

 

それではまた来週!