· 

スゴイ支え、大きなサポート

 

こんにちは。理事の才木です。

 

人の身体を良くするために、店舗を構えて「さぁ、これからがんばるぞ~」とスタートしたときに、大きな支えとなってくれるものは、みなさんだったらなんだと思いますか?

 

もちろん、家族の力、周囲の人の力は、もちろん一番の支えだと思います。

 

それでも現実、毎日お客様と向き合っていくときに、それぞれのケースにおいて疑問点や不安なこと、聞いてみたいことなどたくさん出てきます。

 

そんな時に、誰かに相談したくなったり、質問したくなることがあると思います。

 

ネットや本で調べても、ドンピシャな答えがみつかるわけでもなく、微細なところの話や事例などを欲しくなる時があります。

 

回答がなくても、誰かと共有したくなることもあるでしょう。

 

特に地方などに店舗をもっていると、周囲は競合店だし、誰に聞くことも相談することもできないことがあります。

 

そんなとき現実的な支えと精神的な支えとなってくれるのが、㈱スモールジム協会の開業支援コース(パートナー契約)です。

 

・毎月1回の経営指導(基本はオンラインにて。ご希望により店舗を訪問)

・毎月1回のプログラム指導(基本はオンラインにて。ご希望により店舗を訪問)

・毎月1回、営業施策の成果共有講座の提供、または事例共有ディスカッションの実施

・毎月1回、からだ改善事例の成果共有講座の提供、または事例共有ディスカッションの実施

・毎月1回の最高技術顧問へのQ&A講座の提供

・四半期に一度(予定)、トレーナーの専門力向上研修(別途有料。基本はリアルの場で実施。状況によりオンライン配信等あり)

 

 

などがあります。これって、スゴイ心の支えになるし、大きなサポートだと思いませんか?

 

起業した後に、これがあるのとないのとでは大違いです。                                   

 

常に、経営面、トレーナー力などの継続的な教育を受けることができるというのがなによりも頼もしい、有り難いシステムトだと思うのです。

 

オンラインであれ、リアルな場であれ、誰かと事例を共有し同じ目標にむかって、常にブラッシュアップしていくことは。最終的には自分のジムに来てくださるお客様のためになるということです。

 

独立しても、知識や技術、経営力は独力でやるよりは、集合知を活用したほうがどれだけ効果があるかは、言わずもがなですね。

 

今、「自分のジムをもつ」という夢、目標をもっている方は、「一人でできるもん!」という前に、一度ご相談下さい。

 

「スゴイ支え、大きなサポート」だと実感できると思います。