· 

あなたの想いを発信しよう!

 

こんにちは。理事の才木です。

 

毎日の生活がつつがなく過ぎていく事は本当に有り難く幸せな事です。

 

まったく運動に縁のなかった方が、たまたまチラシを見たり、web広告を見て運動してみようかな?と思い立ち、

問い合わせや見学・体験に来られる時があります。

 

人にはそれぞれ時期やタイミングというものがあり、こちらが勧誘している時にはなんの反応がなくても、

不意に来られることもあるものです。

 

こちらの都合で都合よく来られるとは限りません。

 

つまり普通の毎日が誰かにとってのグッドタイミングデーの可能性があるという事です。

 

だったらその誰かの「運動しよう」「身体を良くしていきたい」という気持ちを応援するためにも、常日頃からなんらかの情報発信をしておかなければ、そういう人たちとは巡り合うことはできません。

 

いつ誰が必要としているかはわかりませんから、価値を提供する側はいつでも情報やメッセージを発信をしておくことが大切だと思います。

こちらとあちらの需要と供給がピタッとあってこそ、出会いが生まれ良いコミュニティーも生まれてくるものです。

 

求めている人がいるから、応えられる人がいる。

 

そのための情報発信やメッセージは大切な橋渡しをしてくれることでしょう。

 

誰かに何かを伝えたいのなら、まだ見ぬ人にも伝えていけるよう毎日あなたの想いを発信していきましょう。