· 

今年も仕事面に置いて残すところ1ヶ月を切りました!

 

理事の大岩俊貴です。

 

本日のブログは【今年も仕事面に置いて残すところ1ヶ月を切りました!】というお話を書かせて頂きます。

 

本日は11月3日

 

暦で言う2022年までというカウントの仕方であれば当然『今年も残り2ヶ月を切った』が正しいです。

 

ですが、自分自身の仕事の中でかなり前から意識していることがあります。

 

それは『12月など無いと思って過ごせ!』です。

※仕事面において

 

つまり、そのカウントの仕方で言うと2022年の仕事面は残り1ヶ月を切ったと言う事になります。

 

12月は忘年会や年末のイベント、ご家族などいればクリスマスなどなど通常の1ヶ月とは異なる時間の流れになりやすい傾向にあります。

 

だからこそ今年はあと2ヶ月ある!だからこの期間にと考えても中々思う様にいきません。

 

だからこそ『12月は無いものとして考える』『仕事は11月まで』と思っているくらいが丁度良いという事になります。

 

2022年も弊社株式会社MPBR(マスターピースボディルーム)としても色々ありましたし、人間大岩俊貴としても色々ありました。

 

そしてこの『スモールジム』においても全国津々浦々で誕生の瞬間に立ち会うことも出来、多くのトレーナーが夢や希望に満ちた挑戦、そしてその挑戦の結果得られ始めている3つの自由(精神、時間、経済)

 

とても刺激になる1年となりました。

 

別に1年や1年度で区切ることではありませんが、人が何かを決めたり、行動するのにはきっかけの一つになることは間違いありません。

 

だからこそ2023年に新たな挑戦をするのであれば、12月に最後動くのではなく、11月に動きましょう。

 

そんな11月に名古屋で株式会社スモールジムの代表の辰田さんのお話を聞けるスポルティックというイベントもあります。

https://cutt.ly/gNGUP4u

 

11月に行動するための絶好の機会です!

 

少しでもピンとくるものがあれば行動することをお勧めします!! 

 

今年も残り仕事面では1ヶ月を切ります。

 

来年度に向けてスモールジムにご興味ある方はお問い合わせくださいね。

https://www.smallgym.jp/contact/

  

それではまた来週