· 

同じゴールを目指して!

 

こんにちは。

 

理事の泉川です。

 

以前から書いていたように、昨日は神戸マラソン(人生初フルマラソン)に参加してきました!

 

結果は、無事に完走することが出来ました!

 

 

途中膝も痛くなり、かなりキツイシーンもありましたが、沿道で一生懸命応援してくれる人たちの声援に後押しされました。

 

応援のパワーって本当に凄いですね!

 

クラブ内イベントの「泉川のゴールタイムを予想しよう!」の企画にも約100名の方に予想してもらうだけでなく、当日もクラブのLINEから数多くの応援メッセージをいただくなど感動いたしました。(泣)

 

そして、何よりも2万人の仲間と同じゴールを目指して一緒に走るのは本当に心強かったです。

 

一人では心が折れそうなことも、多くの人と走ると頑張れますね!

 

一人ひとりのパワーが様々な場所に集まり、このイベントが盛り上がっていることがよくわかりました。

 

この場を借りて、応援してくださった皆さまに改めて感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

 

私たちのスモールジムにおいても、一人ひとりの力は小さいかもしれませんが、同じ思いを持った人たちが1001,000と増えていくことで大きな力になっていくように思います。

 

”自分の人生”という同じゴールを目指して、多くの仲間と走り抜けたいですね!

 

それではまた来週!