· 

ブラボー!!!

 

こんにちは。

 

理事の泉川です。

 

早速ではありますが、昨日はFBL大納会に参加させていただきました。

 

年に1度のイベントですが、必ず参加しており毎回とてつもないパワーをいただいております!

 

 

3年連続ForbesジャパンWeb編集長の谷本有香さんの講義からはじまり、レジェンド枠である㈱スモールジム社長の辰田さん、理事の大岩さんのお話し全て多くの学びと勇気をいただきましたが、ここでは今年スモールジムを開業された方々について触れたいと思います。

 

まず、登壇された皆さまの印象ですが、自信に満ち溢れており、活き活きとした表情をされていました。

 

 

本当にカッコよかったですし、胸(ハート)が熱くなると共に目頭も熱くなりました!

 

苦難はありながらも、本当に心の底から毎日楽しんでいるように見え「自分の人生を生きてるな~」と感じました。

 

そんな姿を見ていると、自然とパワーをいただき「自分も頑張らなきゃな!」という気持ちになります。

 

このように、お互いを刺激しあいながら前に進める仲間がいることは独立後において大切ですし、こうした繋がりや共にステージに登壇した思い出は一生の財産ですね。

 

スモールジムでは、このように”自分のジムを持ち、自分の人生を歩みたい”という方を今後もしっかりとサポートしていきたいと思っています。

 

振り返っても本当にすべての時間が素晴らしパワーに包まれていたように思います。

 

私も急遽乾杯の発声を任されましたが、今日1日の時間を「ブラボー!!!」の一言でまとめたくらいです。(笑)

 

本当にその言葉しか出ませんでしたね!

 

2023年も既にチャレンジする方もいますが、このようにチャレンジャーがどんどん増えていけば良いなと思っています。

 

私自身も皆さまに貢献できるように、取り組んでまいります。

 

それでは、また来週!