· 

ただの膨張ではなく成長を大切に!

 

明けましておめでとうございます。

 

理事の泉川です。

 

2023年も宜しくお願いします。

 

 

今年の初ゴルフラウンドは、昨年と特に変わらないスコアでした!(笑)

 

さて、昨年も数多くのスモールジムが誕生しており、今年も年明けからも出店に向けて動かれている方もいらっしゃいます。

 

スモールジムの目指すべきところは1,000店舗であり、そこに向けて私自身も全力でサポートしたいと考えております。

 

そうした中で大切になるのが、私たち理事もそうですが、実際に店舗を構えて働く同志の皆さまの力がとても大切になります。

 

今後出店が増えて関わる人が増えるのはとても嬉しいことですが、その過程の中でスモールジムとして大切にしている価値観や提供しているものの価値が薄れてしまっては意味が無いように思います。

 

1,000店舗とは言いますが、ただ膨張させていくことがゴールではありません!

 

店舗の色は様々あるとしても、スモールジムとして提供する価値はどこに行っても同じようにしていきたいと考えています。

 

そうした時に、価値観や根底にある思いが強く繋がっていることは大切だと思うのです。

 

私自身もこのブログを通じて、スモールジム運営において大切にしたい価値観、そこから生まれた取り組みを今後も発信していきます。

 

また、加盟されている皆さまからの素敵な事例も掛け合わせながら化学反応的に良いものを生み出し広げていきましょう。

 

ただの膨張ではなく、共に刺激し合い成長しながら1,000店舗を目指しましょう!

 

それでは、良いお正月をお過ごしください。