· 

嬉しい成果が出ております!

 

こんにちは。

 

理事の泉川です。

 

3月がスタートし、既に1週目が経過しますね。

 

さて、ライフプラスでは1月からスタートしているダイエットチャレンジの最終測定がスタートしています。

本日も素晴らしい成果が続出しており、スタート体重から9%程ダウンしている方が既に3名も出ており驚いています!

 

私自身も60日間-5㎏ダイエットチャレンジを行い無事に達成しましたが、それ以上に成果を出しているメンバーさんの姿に刺激をいただいております。

 

こうして、お互いを刺激しながら成果に向けて切磋琢磨出来る環境は楽しいものですね。

 

メンバーさんからも「このイベントがあったからダイエットに真剣に取り組めた!」というお声もいただき、やって良かったな~がまた増えました。

 

とは言っても最終測定はスタートしたばかりであり、これからも素晴らしい成果を見ていけると思うと楽しみで仕方ありません。

 

こうしたイベントでは成果と楽しみの提供はセットであり、成果が出て楽しかったと言ってもらえればイベントは大成功です。

 

ダイエットチャレンジは今月末で終わりますが、4月は周年イベント満載、5月に次なるチャレンジ企画の準備もしており、お客さまも息つく間が無いようにアプローチしていきたいものです。

 

こうして3年間色々なことを実践していますが、そろそろ年間カレンダーでまとめてお客さまも見える化していくことも考えております。

 

実際に目で見みると、イベント量の多さは他には無いくらいのものとなるはずなので、4月には一つの形にしていきます。

 

考えただけで楽しくなります!

 

それではまた来週!