· 

今週もイベントの様子をお届け!

こんにちは。

 

理事の泉川です。

 

今週も新たなイベントがスタートしています!

 

ちなみに、先週土曜日は日本酒吟味サークルを開催し、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

マスク緩和以降、これまで参加していなかった方も参加されるように、これから更に盛り上がっていくサークルになると思います。(笑)

 

 

さて、今週はパターゴルフ一発で決めて景品ゲット!というイベントがスタートします。

 

 

ルールはシンプルで、所定の位置から1打で決めたら景品がもらえるというものです。

 

ちなみに、練習は何度でもOK!としています。

 

その為、レッスン前後はパターゴルフにメンバーさんが自然と集まり、ワイワイ賑わっております。

 

ゴルフが初めての方もいれば、ベテランの方もおり、意外にも初めての方の成功率が高いように思います。

 

最初はどんな感じで盛り上がるか少々気になっていましたが、そんな心配は無用でした。

 

パットを打つまではワイワイ盛り上がっておりますが、本番でショットを打つ瞬間クラブ内は一斉にシーンとなり変な緊張感が走ります。(笑)

 

そして、パットを決めた瞬間のメンバーさんの喜び、見ている人の盛り上がりやそこでの一体感といったものは見ていて最高です!

 

これはリアルでしか生み出せないものであり、やはりこの感じは大切ですね。

 

その場、その瞬間しか生み出せない無形性が高い価値になりますが、こうした物を引き続き増やしていきたいものですね。

 

来週はリレーマラソンに参加するだけでなく、新たな企画が始まりますのでそちらもお楽しみに!

 

それではまた来週。