· 

またまたイベントの様子を!

 

こんにちは。

 

理事の泉川です。

 

さて、昨日はメンバーさんとリレーマラソン大会に参加してきました!

 

 

まずは、全員怪我無く無事の走り切れたので安心しました!

 

そして、予想していたタイムよりもかなり早かったのは驚きでした!

 

みんなで達成した素敵な記録は、心の財産として一生残りますね。

 

走り切った達成感や、レース後の一体感といったものはリアルでしか味わえない素晴らし価値だと思います!

 

さて、リレーマラソンは終わりましたが、クラブ内ではまたしてもくだらない3周年イベントが継続されております!(笑)

 

今週は”ストップウォッチ3秒33で止めろ!”というイベントです。

 

 

ルールはストップウォッチを見てOK!練習OK!としていますが、これが難しく今日までに1名しか達成しておりません・・・。

 

ちなみに、成功者は1名しか出ていませんが、これもレッスン後にかなり盛り上がるイベントとなっています!

 

単純なイベントはわかりやすく、自然と人とのコミュニケーションも生まれて良いものですね。

 

狙い通りに進んでおります!(笑)

 

さて、今週末はBBQパーティーもあれば、館内イベント最終週となるので更に盛り上げていきたいものです。

 

5月のイベントの告知もスタートしており、益々盛り上がりが出てくるように思います。

 

ここまでイベントを実施するクラブはここだけかな?

 

それではまた来週!