· 

運営も進化させよう!

 

こんにちは。

 

理事の泉川です。

 

本日から5月の営業がスタートしましたね!

 

今年も4ヶ月が終了したと考えると、本当に早いですね。

 

さて、先月は3周年記念月であり何かとイベント満載な1ヶ月でしたが、今日からいつも通りの営業がスタートすると不思議と寂しい感じです。(笑)

 

しかし、そうした寂しさを吹き飛ばしていくイベントの告知も館内ではスタートしております!

 

そのイベントは「ウエストシェイプチャレンジ!」といった企画です。

 

 

ルールはウエストサイズの減少率を競うビフォーアフター型イベントとなります。

 

夏に向けてお腹を周りをシェイプしたい!というニーズはかなりあるように思います。

 

また、3月末まで取り組んでいたダイエットチャレンジで体重は減ってもお腹だけなかなかシェイプしないという方もいる為、タイミング的には最適と考えています。

 

そんなイベントは、外部販促とも連動させてトライしているので、入会にもどのような動きが出るのかが楽しみな所です。

 

 

メンバーさんへの告知後、早速エントリーしたいというお声も出ておりこれからの2ヶ月間も楽しみで仕方ありません。

 

私たちスモールジムで大切なのは、カラダが変わる機能的な面はもちろんですが、長期運営になるにつれて楽しみ的な要素を増やすこと、クラブ全体で同じ目標を目指す一体感的な物はより大切と捉えているため、そうした物をこれからどんどんと形にしていければと思います。

 

3周年を迎え、クラブも新たなステージに入ってきた感じもする為、更なる進化していきたいものです。

 

それではまた来週!