· 

メンバーさんと共に創る!

 

こんにちは。

 

理事の泉川です。

 

5月も早いもので3週目がスタートしています。

 

先週からエントリーを開始しているウエストシェイプチャレンジは、現在75名のエントリーとなり盛り上がってきております!

 

さて、5月のイベントは今週末に開催するハイキングイベントがメインとなります。

 

ここではメンバーさんとのかけがえのない時間を過ごせるため、今から楽しみで仕方ありません!

 

5月のイベントについては、実はこれで終わりではなく密かに進めているものもあります。

 

それは、527日(土)の営業後に開催する”抗酸化赤ワイン会”です。

 

 

こちらは、抗酸化赤ワインサークル立ち上げに向けてのプレ活動であり、今回のプレ活動の中でどのような形だと面白いサークルになるのかをメンバーさんと共に創っていくというものです。

 

ちなみに、オファーをかけているのはお酒を飲めるであろう日本酒吟味サークルの方々をお誘いしていますが、定員10名に対して既にギリギリの状態となっています!

 

こうしてイベントやサークルに積極的に参加してくれる方々に特別なオファーを送り、より親密になっていくことは大切なことです。

 

また、嬉しいことに日本酒吟味サークルで利用しているメンバーさんが営む日本酒バーを、抗酸化赤ワイン会の為にお貸しいただけるなどすごく助けられています。(涙)

 

こうして、メンバーさんとの共創を繰り返していくことで、強い絆となり他社との選別対象にならないだけでなく、競争無縁になっていくように思います。

 

このように理想とするクラブを作れるよう、引き続き尽力していきます。

 

それではまた来週!