ジェクサー・スモールジム武蔵境店が7/1オープン!

 

スモールジムの辰田です。

 

来たる2023年7月1日「ジェクサー・スモールジム武蔵境店」がオープンします!

 

こちらの新店舗は「JR東日本スポーツ株式会社」と「株式会社スモールジム」との共同事業第2弾です。

 

実はちょうど1年前に1号店を武蔵浦和にオープンしました。満を持して2号店の開業です。

 

JR東日本スポーツ株式会社さまが現在7店を展開している通所介護施設であり、運動型デイサービスの「ジェクサープラチナジム」の武蔵境店にてデイサービスの営業時間外に「スモールジム」を導入します。これは「既存店の店内にスモールジムという新規事業を導入する」という出店方法です。

 

平日の昼間はデイサービス、夜と土日はスモールジム、こんな新しい形のスモールジム第2弾が誕生します。

 

ブランド名は「ジェクサー・スモールジム」です。

 

場所はJR中央線の武蔵境駅と東小金井駅の間にある、高架下を彩るとっても素敵なストリートの一角に店舗を構えています。駅からのアクセスも良く今後の展開が楽しみです。

 

これまでもいろんなコラボを生み出してきたスモールジムですが同様のコラボ店舗が2店舗目を出店するというのは初となります。昨年に続き、フィットネス業界を飛び超えた新たなステージへの挑戦です。

 

またひとつ新たな価値が実装されるスモールジム。我々はこれらも「いいジム」を日本中に増やしていきます。

 

それではまた来週。