· 

自分を変える方法!

 

こんにちは。

 

理事の泉川です。

 

先週土曜日はランニングサークル&親睦会、日曜日はイベントセミナーと一気にイベントが終わりました。

 

ランニングサークルは親睦会参加者の方が多いという面白い結果に!(笑)

 

飲み会には参加したいというニーズは高まっていますね。

 

そして、今週末は日本酒吟味サークルとまだまだ続きます!

 

 

さて、先週スモールジムが名古屋に誕生しました!

 

新たなハチドリのひとしずくが新たな地に落ちたことを大変嬉しく思います。

 

そんな独立起業された方々にお会いすると、毎回刺激も多く起業する前とは別人になったような印象をいつも受けます!

 

やはり、自分で責任を背負い、会社を立ち上げ融資を受けて、クラブを作って集客して運営まで行っていけば人は変わっていくのだと感じます。

 

私自身もそうですが、独立起業してからの方が明らかに行動量は増えていますし、誰に言われることなく継続しています。

 

これは本当の責任を背負うことで、何とかしようと自動的に行動するようになるのだと思います。

 

その為、”自分を変えたい!”と思う方は、独立起業すれば簡単に変われるはずです!

 

「人は簡単に変わらない」「変えることが出来ない」という言葉をよく聞きますが、そんなことを言っているのきっと”自分を変えたことがない人”だと思います。

 

人は本当の責任を背負うと醸し出すオーラや言動が変わります。

 

そして、知らない、見たことない世界を見ることで普通に仕事をしている人よりも何倍も前に進んでいきます。

 

これが人が変わっていく為に必要な物かと思います。

 

最初の一歩を踏み出すのは勇気がいりますが、飛び出してしまえばやるしかないので勝手に行動します!

 

あなたの勇気ある一歩を私たちは全力で応援します。

 

それではまた来週!