怒涛の日々が過ぎていく

 

スモールジムの辰田です。

 

ここ数日、新しい形のスモールジムの打合せが続いています。スモールジムも今年で30店舗を超えていきます。定番のスモールジム以外にも様々な形に挑戦しながら進化し続ける予定です。

 

足元のトレーナー力を軸にした新たな形はいったいどんな形になるだろうか。

 

楽しみでしかありません。

 

より、動きに特化したもの

より、メディカルに沿ったもの

より、シニアに寄り添ったもの

 

どんな形になろうと人々の生活を、身体をより良くしていくことに全力を注ぐこと。ここは変わりません。

 

数を追う訳ではないですが、このような身体のグッドコンディションを日本中にお届けしようとするとざっくり1000店舗は必要だろうと単純な考えでいますが当たらずとも遠からずでしょう。

 

その為にも店舗の形はいろいろあっていいと思います。軸さえ変わってなければ提供するメインサービスは多少違っていてもいいのです。

 

新しい価値をつくっていくのは楽しいの一言に尽きます。

 

先週は7日間連続のトレーナー研修、今週は新たにジョインしてくださった仲間(近日中に公開予定)との超有意義なミーティング、度重なる新規出店ミーティング、明後日からは新規店への激励、CMO達とのマーケティング戦略ミーティングなどなど、水面下でやることは盛り沢山です。おかげさまで家にいる時間がほとんどありません。

 

こうやって少しずつなのか割と早い速度なのか、当事者はよくわかっていませんがスモールジムは前進しています。このペースを落とさぬようにしっかり食べて夏バテしないように気をつけます。

 

それではまた来週。