· 

自分の人生を生きたい方は今すぐ行動を!

 

こんにちは。

 

理事の泉川です。

 

さて、先週金曜日は名古屋でスモールジムMTG&名古屋で出店したスモールジムWellさんへ訪問。

 

土曜日は、大阪で出店されたスモールジムサンロクゴーさんへ訪問と、充実した時間を過ごすことが出来ました。

 

どの店舗も、熱い想いがたくさん詰まっており素敵なジムでした!

 

さて、各店舗のオーナー様ともお話ししましたが、皆さん独立起業以降充実した日々を送られているように見えました!

 

現状に不満を持ちながら仕事をしている人がいる世の中で、こうして充実した毎日を送っている人は少ないのではないでしょうか?

 

最近ふらりと立ち寄った居酒屋の隣の席で、会社や上司の不満話で盛り上がっているグループの声が聞こえてきましたが、皆さんはいかがでしょうか?

 

不平不満を言い合う飲み会と、未来に向けて楽しい話で盛り上がる飲み会どちらが良いのか?ということです。

 

現状に不満があるなら、ただ不満ばかり述べずに行動することだと思います。

 

これまでと違った生き方をして、今という時を有意義に生きることは本当に大切だと感じています。

 

消極的な感じ方や思い込みを捨てて、自分本来の正しい生き方を選択することが、自分の人生を実現する第一歩だと思います。

 

ちなみに、今日という日(現在)に不満や不自由さを持ちながら生活している人は、自分の人生になっていないはずです。

 

今という瞬間を全力で生き、充実させていくことが本当に良い人生を作っていきます。

 

独立起業をした方々を見ていると、この意味が凄くわかるように思います!

 

そうなれば、過去の自責や未来の不安といった物が無くなり、今に集中して生きていけます!

以下の写真を見て、皆さんはどう感じるでしょうか?

 

不満があって、つまらない人生に見えますか?(笑)

 

 

今を変えていきたい人は、一歩外に飛び出して新しい人生を作っていきましょう!

 

スモールジムでは、そうした皆さまの行動を全力でサポートさせていただきます。

 

それではまた来週!